fc2ブログ








R-15 第12話(最終話)

r1512_01.jpg
(体調が悪くなるほどのは久しぶりだな…)

R-15 第12話(最終話)の所感です。

いいところは作画がコロコロ可愛くて安定してたとこ!さすがにいつもの曲を合唱で披露することはなかったか(笑 やったねこれでレパートリー2曲だよ!クソアニメの歴史がまた1ページ

合唱シーンが長い。長すぎる。物語大詰めの感動させようとするシーンだからって
歌詞が官能小説の時点で無理ゲーなんだから、無理せんでもええののに。
ピアノとクラリネットだけなのに、いもしない楽団の補正で歌詞を気にならなく
させようとするヤケクソなBGのバランスにミキサーの本気を見た(笑
結局歌詞がいらねーじゃねーかっていう。
アニメを長年見てますが、これほど苦しんだ数分間はなかったな。
苦笑とか失笑じゃなく、ただただ渋面。

ダメなところを挙げていくとキリがないので割愛します。
アニメは全部網羅すべきだと思っている覚悟完了した人向け。
ランクはCです。
つまらなさだけはここ数年でも指折りなので、
そーゆー視点なら楽しめるんじゃないかと。

ダメだ、やっぱ体調崩すからお勧めできません(笑
[ 2011/10/04 01:44 ] R-15 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/735-6aa68c7e