fc2ブログ








THE IDOLM@STER アイドルマスター 第05話

aimasu05_01.jpg
(どたぷ~ん)

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第05話の所感です。

接点が少なそうなのに、絡みが多いな やっぱ同じ出自(PSP)だからさすがのミキ さすがの中三はい、「くっ!」いただきました
やよいは安定のスクール水着か納得の薄さ ハルカと比べてもヒドイ(笑伊織にも谷間ができているというのに
生物を貴重品指定するあずささんに吹いた何気に毎回出番あるしいいじゃん手前に知らない人がいる
計算じゃないのがあふぅの天才たる所以なんでこの3人なのか、アニメで説明はあるんだろーかお約束をおさえていくー!

仕事がまったくないアイドルたちまとめて慰安旅行とか、どんだけゆとりなんだ
765プロは(笑 そうはいっても最初で最後?のメンバー全員参加の水着回つーことで
健康的な色気とリラックスしたキャラの動きが見れて、楽しげでした。
アイマスファンなら誰もが期待していた千早(B72)の貧乳さをいじる
「くっ!」もちゃんといただきましたし。
水辺でのあずささんと貴音、風呂でのあずささんとりっちゃん、
そしてエンディングでは3人との集合絵とか、前回やらかした分の
お仕置きと言わんばかりの仕打ち。スタッフは分かっておる喃。

海での活動でアイドル同士のグループ分けつーかカップリングが
ことさらに強調されてましたな。まあ新ユニットの企画が通って、ここからは
全員一緒で行動ってことも少なくなりそうだし、どんどん違う絡みが増えてきそう。
固定のカプもいいけどやっぱ、キャラの色んな表情が見たいし、いいと思います。

間違いなくこの新ユニットの3人は売れるだろうし、そのあと残りの子たちが
何を思い、どんな活躍をしていくのか。
3人抜けてもまだいっぱいいるので、もう2つぐらいはユニットできそうだなあ。
今までお気楽にやってきたのが、先をこされたことによりどんな話になってくのか
期待したいところです。

<TB送信先>
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1795.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-5932.html
http://spadea.jugem.jp/?eid=11804
http://zinlight.blog41.fc2.com/blog-entry-495.html

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/704-03bb94d0


THE IDOLM@STER アイドルマスター 第5話 「みんなとすごす夏休み」 感想

やる気を充電―
[2011/08/06 17:17] URL wendyの旅路

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第5話 感想「みんなとすごす夏休み」

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、事務所のクーラーが壊れます。暑い中で怪談など精神的に涼しいことを考えますが、真っ白なスケジュールは効果覿面です。 みんな慰安旅行に行くことにしますが、海に水着に花火に旅館など夏を満喫します。(以下に続きます) ...
[2011/08/06 17:44] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」

THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」の感想です。 待望の水着回でしたが、まさか1つの分岐点となる話になるとは・・・
[2011/08/06 20:59] URL Z-in脳内妄想

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第5話「みんなとすごす夏休み」

プロデューサさん、海ですよ、海! エアコン故障、スケジュールも空いてるし(汗) 765プロのアイドル候補生一行は、海に慰安旅行に行くことに♪ しっかり水着回してますね。挿入歌入りでw ▼ THE IDOLM...
[2011/08/06 21:05] URL SERA@らくblog

THE IDOLM@STER 第05話 「みんなとすごす夏休み」

THE IDOLM@STER 第05話感想です。 真っ白な肌、真っ白なスケジュール……(滝汗
[2011/08/06 22:45] URL 紅蓮の煌き

THE IDOLM@STER 5話「水着回とお風呂回のダブルコンボ、そして竜宮小町」(感想)

みんなと楽しく過ごした海水浴。 ただ春香の寝る前の話を聞いていると、 でもみんなと一緒にいられる時間が 実は残り少ないのではと感じる内容でした。 今回はとにかく水着回!お風呂回!! 彼女達...
[2011/08/07 02:08] URL 失われた何か

アイドルマスター 第五話

THE iDOLM@STERの5話は、慰安旅行で海へ。そして律子による”竜宮小町”の企画も通りました。
[2011/08/10 00:26] URL ホビーに萌える魂