スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつか天魔の黒ウサギ 第01~03話

itukatenmanokurousagi03_01.jpg
(なんか合わないなこれ)

いつか天魔の黒ウサギ 第01~03話の所感です。

18歳以下じゃないとダメだから学校を建てると …理由になってねー(笑この子が分り易くていい パンツ見せるしこつえー氏みたいなキャラデだな
この手の設定で幼馴染が勝てる確立は限りなく低いバスバス死ぬのをギャグにしてる面もあるね ドクロちゃん的な冒頭の不思議空間はこの機関のものと
いまんとこ、この子おしじゃない?水着回なのに、ほぼ水の中 正しいけど正しくないやたら自尊心の高いキャラか こちらも分り易い

幼い頃に契約をしたヴァンパイア?な女の子(ヒメア)と、
契約により不死の体をもった男の子(タイト)が
異能な存在を疎み、またその力を狙ってくる輩と戦いながら平和な明日を目指すって話。
ファンタジー要素な設定のある学園ものです。これでもかと、ラノベって感じ。

んー、なんかあんまり楽しめなかったんですよね。
ヒメアの考えてることがいまいち把握できなくて、ムズムズする。
タイトが大好きーって言いつつも、すぐ殺すよとか物騒なこと言うし。
心情描写がないもんだから、ベタっと張り付いているのが気味悪いんですよね。
タイトもこの子のことを昔好きだったって理由だけで、
それ以上詮索しようともしないし。怪しすぎるだろこの子。

復活してなあなあの展開で日向との戦いになってしまったのも、マイナス。
物語に没入しないまま最終決戦めいたことやられて、置いてけぼり感が強かったな。
これは強い技なんだ!この魔術はすごいんだ!って言われても
イマイチ乗り切れなかった。設定の押し付けというかね。

その他キャラ、展開、演出も突出してどうこうって感じじゃなかったし
悪い意味で予想外の出来でした。
やたらとパンツおしのアニメみたいなので、
安藤さんのパンツ目当てで視聴したいと思います。

<TB送信先>
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-2080.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-5886.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52198554.html
[ 2011/07/31 13:23 ] いつか天魔の黒ウサギ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/698-81e8f9fc


いつか天魔の黒ウサギ 第2話 900秒の放課後(後篇) 

大兎とヒメアの前に現れ、敵対する月光。 美雷も実は人外でアンドゥのミライという悪魔だったようで、双方で争いになりますが、ここに乱入者。 月光の弟の紅 日向。 この日向こそ ...
[2011/07/31 16:23] URL ゲーム漬け







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。