スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殿といっしょ~眼帯の野望 第12話(最終回)

tonotoissyo12_01.jpg
(くだらなさの極北)

殿といっしょ~眼帯の野望 第12話(最終回)の所感です。

鯛にも眼帯がくす玉外したら眼帯とれるかもムカデに若干ひいてる感がある
昔って調理時計あったのかな杉田さんと小野さんだったり、声優はおさえてるよね ターゲット層考えれば当たり前かこのネタ少し笑った

武将のエピソード、人となりを脚色しまくってギャグにするっつー
歴女ブームにのっかった企画でした。
大爆笑とか全編楽しんで見ることはできなかったけど、
少しだけユーモアをもらうことはできたと思う。
あと、お市の方はやっぱり、能登さんなんですね(笑

まー、概ねギャグ寒いしつまらなかったので、Cランクでお願いします。
ユルアニの中とか、ギャグものとして何かと一緒の枠でやればいいのにねー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/669-ee6b283e









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。