スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TIGER&BUNNY 第07話

tigerrose07_01.jpg
(TIGER&ROSEも悪くないね)

TIGER&BUNNY 第07話の所感です。

このお尻を過剰に振って歩くのはモンローウォークでしたっけ?近いってレベルじゃねー(笑社長がもってるバーナビーに対する印象って(笑
普通に空飛んでるのは氷とか関係ない気がするコテツ×ローズフラグが…ツンデレすぎる左の人怪しさバリバリだよね
やり手のキャリアウーマン像がここに気合入りすぎてもはや別人レベルジョジョの奇妙な冒険にこんなんいた気がする グローブとは言い得て妙だな

普段はスカしているバーナビーも親の仇となると、人が変わったかのように
熱くなりますね。ヒーローに熱血的な要素は必要不可欠だし、いいと思います。
4歳からのトラウマと結構重い内容ですけど、そこら辺はサラリと流して
わりとケロっと戻ってきたね。
バーナビーはヒーロー協会?の偉い人とつながりがあるようですけど、
事情通ってことでいいのかな。

で、新キャラは悪即斬スタイルのダークヒーローな感じ。
悪人は死んで当然を地でいっているみたいだし、バーナビーの言っている組織とは
関係ないんじゃないかと私はふんでいるんですけどね。
弁護士やってるし、正義には潔癖な印象があるから、裏で繋がってるなんてことは
ないと思いたい。こう書くと、よくよくデスノートのミカミと被りますな。
行き過ぎた正義ってやつですね。

にしても、ネクスト使いが誰でもヒーローになるわけじゃないってことは
危険人物として体制に管理されててもいいと思うんだけどな。
いつかのやたらデカい巨人を暴走させるような少年もいることだし。
この辺のネクスト使いとヒーローの闇部分は本編で語られるのかしら。
まあ、作風に合わない気もしますが、どんなことが起こっても
コテツが陽気に笑い飛ばしてくれるでしょう。

<TB送信先>
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-1947.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-5657.html
[ 2011/05/21 20:53 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/645-157d16c5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。