スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殿といっしょ~眼帯の野望 第01話~第03話

tonotoissyo03_01.jpg
(ここちょっと笑った)

殿といっしょ~眼帯の野望 第01話~第03話の所感です。

最初の掴みでこれはないでしょ…面白眼帯の正宗ああ…うん
濃姫のが一番マシだったかなサクっとなるほど、こうおやって夫婦になったと(棒

歴女向けの戦国ギャグアニメってとこですね。
武将のエピソードに絡めたあり得ないネタを笑うっつーコンセプト。
でもいくらなんでもこれは…つまらねえ。
ボケの質もツッコミの台詞も評価できるところがあまりないです。
もっと日本史に詳しければ違う視点をもって楽しめるのだろうか。
いや、そもそも私がアラサーの男だっていうのがついていけない理由か…
小学生か中学生の女子にはストライクかもしれん。

1話3分なのでサクっと見られることがウリっちゃウリだけど
そのために毎週テレビの前で待機してる人っているのかな(笑
杉田智和さんのファンの方ならあるいはってところ。

回をおうごとに少しずつは面白くなってきてるし
この際、最後まで見ますけども!

<TB送信先>
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-2131.html

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/620-37d34f52


殿といっしょ~眼帯の野望 2話

こちらの殿さまは、みんなこんな感じなのかしら… 今回は伊達政宗の登場でした。 眼帯は普通でいいと思います。 カスタネットも要らないし、シンバルになんてしなくていい。 眼帯で鍛えようなんてこと...
[2011/04/21 22:43] URL ワタクシノウラガワR







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。