スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 第42話

sangokuden42_01.jpg
(清々しいほどの単純明快さ)

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 第42話の所感です。

ガンダム顔じゃないせいか、あまり活躍ないないたなあこんなザクいちいち凛々しいなこの人
なんかよく分からんけどお天道様は見ていた?曹操の覇道を引出たせるための出番だったのか器が違うねえ
地図がナチュラルに光っとるなんか荊州軍が動くことになってるけど劉備たちと手を組んだって説明あったっけまあ、細かいことはいいか!15分だし!

この回のサブタイがかの有名な天下三分の計だったので、どんなものかなと
見ていたのですが孔明の理論が端折られすぎていて笑ってしまった。
本来のターゲット層であるお子様たちにはこれでいいかもだけど

曹操軍を劉備軍、孫権軍で迎え撃つ

領土が3軍で分割され、拮抗する

平和!

って力強い言葉で言われて、何も疑わずに信じてしまう
劉備軍諸氏はなんて脳天気な人たちなんだ。
もっと色々考えることがあるだろうに(笑

武将の死に様が熱いところは素直に面白いんですけどねー。
特に呂布の最期はよかったなあ。
このペースだと、赤壁の戦いをやって最終話ってところかな。
1話15分ですけど、何気に4クール作品なんですぜこれ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/552-8fbab51c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。