
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バクマン。第15話

bakuman15_01.jpg
(今更言うのもなんだけどやっぱ、面白いよねこれ)

バクマン。第15話の所感です。

実際の漫画家さんでこのタイプの人っているんですかねキレてるだけじゃなくていい顔もするのねそして、自分の目でもある
お、八王子 学生の頃たまにいってたなあ一人暮らしするかと思ったら家族毎こしてきたのか バブリー実際にはもっと陰湿でねちっこいのがありそう
今後も出てきそうなキャラだ(声優的に考えていい女房っぷりだねえどうもディテール凝ってる 百合ですね分かります

ちょっと思ったことをつらつらと。

この作品はどの話数齧っても盛り上がりがあって面白い構成だから、
ものすごく安定していると思うのですよ。
毎回起こる出来事がセンセーショナルで、退屈しないつくりは凄い。
伊達に売れる漫画家を描いていく作品ではないってことですね。

アズキが歌が下手だって悩むシーンがありますけど、中の人が
歌がべらぼうに上手いことで有名な早見さんなので
ほくそ笑んでしまうこと請け合い。無理やり下手に歌ってるなーって思うとついね。

挫けそうなとき、立ち止まろうとするとき、腐ってしまうとき
完璧な蘇生装置が異性にも同性にもいるマシロとアズキは恵まれているなと
ちょくちょく使われる携帯電話のシーンでよく思います。
アズキが即レスするタイプだから話的にも使いやすいんだろうけどね(笑

バクマン。について感想はあまり書いてませんし、お勧めにすることも
はばかられるぐらい鉄板なのであえてしていません。
そんなことしなくても、みなさん面白いってよくご存知でしょうし。

でもこの面白さをカラー、動画、声付きで初体験できたのは素直に喜びたいですねえ。

<TB送信先>
http://kazekura.seesaa.net/article/180990077.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-5297.html
[ 2011/01/16 20:43 ] バクマン。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/545-7cef3d02









