スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咎狗の血 第01話

togainunoti01_01.jpg
(きた!今期のホモアニメきた!)

咎狗の血 第01話

全体的に灰色がかっている世界斜めってる構図が多いな男前の顔だけど、内心ドキドキだろうに
まあ、女性キャラっつってもこんなもんよね(笑杉田さんもお仕事です緑川さんなのはニトロプラス原作だからか

冒頭の説明から第三次世界大戦的なものが勃発した後の日本が舞台?
格闘技チャンプの主人公(アキラ)が無実の罪で投獄され、面会にきたある組織の人が
助ける代わりにどっかの乱暴者を倒してこいと依頼する分かりやすいお話でした。
これマッチポンプですよね。そこら辺を考えず、ただ起きる事象にされるがままの
アキラ。見た目にそぐわないヘタレさがウリなのかな。
現代の常識は通用しない世界みたいなので、礼状もなしに警察が黒装束で
自宅に押し入ってくるとかはスルーしとけって事ですね。

アキラの友達が妙にナヨナヨしく世話焼きだったり、頬を染めたりと
BLものらしい片鱗を次々と見せてますが当の本人にその気はない様子。
刀をもった緑川さんがいい目だと刀を納めたのは好みのタイプだったという
受け取り方でいいのかな(笑 
いかん、出てくるキャラクター全員ホモに見えてくる。
危ない危ない。ノーマルな人のが多いはずだ。…たぶん。

作品の質としては作画レベルも低いし、背景だけを映して何も展開させないコマが
多くてテンポも悪いと散々の出来でした。
なんかBLモノって予算が特別に削られてたり、いいスタッフが
回ってこない決まりでもあるんですかね。
そりゃあアニメーターに男の割合が多いから、やりたがる人も少ないのでしょうけど。

既に百合アニメの名作は多数あるので、たまには物語や質そのもので魅せてくれる
BLものがあったっていいと思うんだけどなあ。
この記事の後が最終回なんてことにならないように、
面白くなってくれますよーに。
[ 2010/10/10 20:08 ] 咎狗の血 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/443-b9b6f12b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。