スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートキャッチプリキュア! 第33話

pricure05_01.jpg
(ムーンライト先輩カッコイイ!!)

ハートキャッチプリキュア! 第33話の所感です。

マジ聖闘士聖矢石田ぁぁぁ!不謹慎ながら可愛い
左からいつき、えりか、つぼみ作 いつきはpixvにアップすべきいい笑顔だダークさんマジぱねぇっす
メガネも排除とかさっすが心の大樹!この前髪の角度は武器になるレベルこのポーズはやっぱやるのね

長い伏線でしたが、ようやっとムーンライトが変身できることに。
死んでしまった妖精の声が石田さんで、惚れそうになりましたよ。イケメンすぎる…。

ユリさんが抱えていた心の闇は、不甲斐ない自分を許せない事に起因していた。
つぼみたちのおかげで、仲間の大切さは分かったけど、
自責の念から解放される最後の一押しになったのは一緒に戦っていたコロンだったと。
心の大樹の前でのやり取りはユリさんの気持ちが細かに描写されていて、実に熱かった。
納得できる復活劇です。

あとダークプリキュアの前できった啖呵がカッコよすぎ。
「私は戦う、みんなの心ために!」他の子には出せない説得力のある台詞だったわ。
まんまとハートキャッチされましたよ。

変身シーンが短すぎるきらいがあるけど、まさか初回から短縮ってこともないだろうし
4人一緒の変身シーンバンクが別に用意されてるのかしら。

予告から察するに次回はムーンライト先輩がチート性能を発揮する、
SATSUGAIタイム確定。
作画すごそうだなあ。これはまた記事にしなきゃかもだ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/414-bd66c5e6


ハートキャッチプリキュア! 第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」

「お願い、心の大樹、私をプリキュアに、もう一度私を」
[2010/09/26 14:01] URL 記憶のかけら*Next







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。