スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつどもえ 第11話

mitudomoe11_01.jpg
(へ、変態だーーーーー!!!)

みつどもえ 第11話の所感です。

みっちゃんのお腹=Iカップだとかガチレンの話とか、
なんだかんだで杉崎と仲がいいんだなってほんわかする話がありましたが
それらが霞むくらい杉崎母のインパクトが強かった。
各所で登場はまだかと切望されていた理由が分かった気がします。
保険医がどうしようもないドジっ子だったにせよ
今までの大人は常識を持った人しかいなかったのに、彼女ったらその
ガチの変態じゃないですか(笑

杉崎が珍しいもの好きだからとかフォローしてますけど
そんなレベルでは納まらないでしょうこれは。
自分を罵ってくれ、苛めてくれと娘の同級生に、しかもデパートの
洋服売り場でせがむなんて言い訳のしようがないわ。
これがデブでハゲのおっさんだったら即通報なんですが
みっちゃんの見立て通り、見た目は完璧なセレブの奥様なんだから始末が悪い。
一体旦那とはどんな馴れ初めなのか聞いてみたいくらいだよ(笑

mitudomoe11_02.jpg

これでみつばと杉崎家との強力なフラグが完成したわけですね。
杉崎家に遊びに行く話とかきっとあるんだろうな。
今からどんな変態行為が行われるか、楽しみすぎる.

前述のとおり、杉崎母のせいで他全てが霞んだ回でしたが
すっかり定着したみつばの雌豚ネタの多用や中途半端にいい子なところが裏目に出て
泣きながら杉崎にすがりつくシーンは笑いと萌えと哀れさが混濁した絶妙な
感情を生み出してくれました。どんな顔をしていいか判断に困る。

mitudomoe11_03.jpg

そして次はまたまた待望の宮なんとかさんの回みたい。
原作既読のTが待ちに待ったとのことなんで期待大。

キャラクターの引き出しが多い作品で楽しいなあ。
[ 2010/09/13 21:46 ] みつどもえ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/397-37fd1a63


みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」 感想

勘違いもエスカレート―
[2010/09/14 02:22] URL wendyの旅路







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。