スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第45話

anyamaru05_01.jpg
(リムの貴重な素顔)

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第45話の所感です。

温泉の回でさえ、頑なにガードされていたリムの素顔が普通に出てきて吃驚。
タマオは普通にメガネかけてたし、これはサービスなんだろうねえ(笑

で、牙組の人たちがここまでかけて立てておいた女性とのフラグが
アニマリアンガスによって文字通り、白日の下に晒されてましたね。
中でもルミコ先生とカバヤがフラグを立てているとは思わなくてまた吃驚。
どっかで描写ありましたっけ?
ルミコ先生の逢引現場に殺到するシーンでリコが
「どこどこどこどこ」と連呼する台詞が笑いのツボにはまった。
あれはヤバいわ?。

anyamaru05_02.jpg

アニマリアンに好意を持つと変身するっていってたけど、ナギサ姉は
普通でしたね。元々変身してる人には効果がないのかしら。
にしても普通はパニックが起きそうなほどの事なのに
この作品世界の住民はつくづくお気楽ですねえ。だが、それがいい。

事態に右往左往しているカノンちゃんは今回も安定して可愛かった。
人間とアニマリアンが協力している光景を見て、新しい道を模索できるかもと
カノンちゃんが気付いてくれればいいんだけどな。

カノンママの探している棺ってドラキュラっぽい装飾だし
組織の代表が眠っているって線が濃厚っぽいですね。
なんで棺の中にいるのかは図りかねますが。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/371-cf951ce8


あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第45話「恋のビーチバルーン大作戦!?」

いつフラグが立ったんだよ(笑)
[2010/08/19 12:27] URL 記憶のかけら*Next







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。