スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会役員共 第07話

seitokaiyakuin03_01.jpg
(ヘコヘコする会長がバ可愛い)

生徒会役員共 第07話の所感です。

何を目的に旅行に行ったのかは不明でしたが、とりあえず夏の合宿回。
会長がイルカの浮き輪に執心している様がスズ以上に子供らしくて
可愛かった。すぐに飽きるところもらしいっちゃらしい。
コンドームがバレた時とか下ネタは使うくせに妙に貞操観念が堅いですよね。
なんでこんな人格形成がなされたのかは謎すぎますが
この危うさがキャラクターに嫌悪感を持たせないギリギリのラインってことかな。
普通にヤリヤリだと漫画が成り立たなくなるしね(笑
アリアの貞操帯設定もキャラクターの処女性を描写した最後の牙城なのかもしれません。

seitokaiyakuin03_02.jpg

ナプキンなんかのストレートな下ネタには相変わら引いてしまう私ですが
アリアがボケた後に何となくツダに視線を送っているところが気に入ってます。
そのまま普通にスルーしたとこなんか笑ってしまいました。
ツダの保護者っぽい抑揚のない突っ込みも徐々にクセになってきたましたし、
今回のオタク演技といい、浅沼さんいい仕事してますわ。
小林さんと新井さんのペアはもはや言わずもがなですが。

会長が添い寝してるのを見てついラブプラスを思い出してしまった…
ラブコメ路線にいきそうでいかないのは、最後までとってあるだけなのか。
作品の趣旨から外れるので自粛しているだけなのか。
願わくば下ネタだけをオチに使う話が少なくなりますように。
[ 2010/08/19 01:16 ] 生徒会役員共 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/370-1ad3c26c


生徒会役員共 第07話

みんなで海ー!津田ハーレムだー! みんな水着で開放的だからかいつにも増して下ネタキッツイな! あまりにも酷すぎて頭抱えたw
[2010/08/19 17:15] URL 猫が唸る感想日記

生徒会役員共 #7

生徒会役員共の7話は、生徒会での海水浴。今回は2本です。
[2010/08/19 22:55] URL ホビーに萌える魂







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。