スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国BASARA弐 第04話

sengokubasara02_01.jpg
(辛気臭い女性キャラランキングならTOP5圏内確実)

戦国BASARA弐 第04話の所感です。

お市の方こと「なままささま」が出てくるのであの瀬川瑛子っぽい
喋りが炸裂されるかと期待していたのですが、あんま台詞がなくって残念。
むしろ信長の霊を鎮めるってことで、若本さんの声が出てきて驚きですわ。
幸村はお市に存外に優しかったですね。1期でそんなに絡みは多くなかった気が
するのですがー、女性に槍を向ける事がためらわれたって方が大きいのかな。
わざわざ1話の半分以上使って復帰したんだから、このままフェードアウトってことも
ないんでしょうがどう参戦してくるのやら。格闘スタイルが信長の怨霊みたいだから
意識を洗脳されて?って展開は十分にあり得そう。

sengokubasara02_02.jpg

やたらと御託を並べていた松永のせいで、Aパートのほとんどが
キャラクターが喋るだけに終始していたのが残念でした。
BASARAって1期の時からそうですけど、意外と戦わないのが困ったところですよね。
やるときは派手ーにやるのにそれが毎回じゃないんだもの。
私は人間ドラマなんてテキトーでいいから、もっと雑兵がバババっと飛び散るような
技の応酬が見たいのだけれど。腐の方向けだからそれもいかんのかな。

はやく、はやく大きな戦が起こってくれ?。
毛利がやっと動きそうだから期待してまっせ。
[ 2010/08/03 00:50 ] 戦国BASARA弐 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/352-537213b2


戦国BASARA 弐 第04話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」

ここで、松永秀久の登場か!
[2010/08/03 02:19] URL 記憶のかけら*Next







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。