スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 第12話

working09_01.jpg
(やっぱいじられている時の先輩が一番輝いている)

WORKING!! 第12話の所感です。

待ちに待ったポプラちゃん当番回と思ったら事態はイナミさん初デートという展開へ。
ポプラちゃんがタカナシ家に行った後、姉たちにイジリ倒されるなどのエピソードが
いくらでも追加できそうな気がしましたが、そこはメインヒロインとのバランスを
とったということですかね。

ポプラちゃんは自分がお姉さんだと言い聞かせて振舞っている節が強いので、
彼女が頑張るとどうしても他人を思いやっての行動になりがちです。
小柄な容姿で鼻息荒く頑張る様子は愛くるしいのではありますが
やっぱ、適当に凹まされているほうが魅力を感じるなぁ。
タカナシ姉、特に長女と会った時にてっきり一目惚れでもするかと思ったのですが
タカナシ家の秘密に触れた事の方が衝撃的だったみたいで、そんな暇もなかったご様子。
拝みだすところは可愛かったな。

working09_02.jpg

初デートのルンルン気分と不安な気持ちがない交ぜになったイナミさんが
マジ乙女オーラ全開だた。うん、可憐だた。
千年の恋も冷めるであろう、小さいもの好きのタカナシを
受け入れた上でこの気持ちになっているのだから、その気持ちは相当なもの。
タカナシには恋愛感情が全くないみたいですが、最後くらいいい目を
みてもらいたいものです。キスは無理でも手を直接繋ぐとこまではいってほしい。

working09_03.jpg

ほかにはー、兄の異常性癖にたじろぐなずなと相馬にじゃれつく山田が
相変わらず可愛かったですね、
放送回数的に来週が最終回でしょうが、みんなに見せ場があって、
贅沢を言うならサトウさんが少しでも報われるような話になってくれたらと思います。
[ 2010/06/21 01:41 ] WORKING!! | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/293-17dbf5d3


WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

しあわせのかたち - A Beautiful Someone -
[2010/06/21 03:51] URL 物理的領域の因果的閉包性

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想

ひょんなことから―
[2010/06/21 16:13] URL wendyの旅路

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

「じゃあ、伊波ちゃんとデートして」
[2010/06/22 07:05] URL 記憶のかけら*Next







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。