スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セキレイ?Pure Engagement? 第01話

sekirei01_01.jpg
(7月からの新番組ですが、先行放送をやっていたので)

セキレイ?Pure Engagement? 第01話の所感です。

二期目。一期は2008年にやってました。乳がぶるんぶるんしていたのと、
月海がエロ可愛いのと、OPが勇ましくて好きだったのを覚えています。
お話のメインが女の子同士が殺し合い、最後に立っていたものだけが
幸せになれるというバトル漫画すぎる展開だったので、いくら女の子が可愛くても
素直に楽しめなかったんですよね。
それでも二期をやるくらいには売れたようで。オッパイの力は偉大だ。

原作を補完しつつ、1期からの繋ぎがメインだったので取り立てて
どうって動きはなかったけど、一期を見ていた自分には十分の構成でした。
現在の状況と当面の敵と一期からの伏線を再確認できた。
売れたせいか前より作画もよくなっていましたね。
なんかさらに2人ハーレムが増えるのがEDからモロバレ。
今度はタイプの違うお姉さんキャラか。あざとすぎて清々しい。
まー、キャラクターの魅力を殺さずに、お話も面白くなってくれたらと思います。

sekirei01_02.jpg

あ、副音声で中の人たちが喋っていましたけど販促をちゃんとしてたなーって
印象が強かったな。そりゃ売れなきゃだからそうなんだろうけども。
不意に湯気が晴れてオッパイがまろび出たとこで過剰に反応してたのは
やっぱ業界関係者なんだなぁと笑いましたが。
そういや一期のときにも1話だけそんな回があった気がする。これも販促の一環かな。

月海の出番が増えるといいな。
[ 2010/06/15 07:47 ] セキレイ Pure Engagement | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/286-59c9ec42


セキレイ~Pure Engagement~ 第01話「静ナル予兆」

やっぱり、面白いなぁ~
[2010/06/15 10:04] URL 記憶のかけら*Next

セキレイ ~Pure Engagement~ 第01話 「静ナル予兆」

セキレイ Pure Engagement 第1話感想です。 大家さんの対艦攻撃恐ろしすぎるwww
[2010/07/05 22:29] URL 紅蓮の煌き







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。