スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 第07話

working05_01.jpg
(なるほど、これが噂の「山田」か)

WORKING!! 第07話の所感です。

原作既読の知人から、ワーキング一番人気は山田ですよと吹聴されてましたので
どんな子なのか楽しみでありました。
何かワケありの家出娘ってことで、ファミレスに寝泊りする子なんですねー。
身元不明の未成年を雇うだとか、学校がどうだとかは野暮なので
一笑に付しておくことにしましょう。
今回のお話を見る限り自分勝手でマイペース。でも優しくしてくれる人には懐く。
何だか猫みたいな子だな?って思いました。
猫飼ったことがない私が言うのはおこがましいかもしれませんが。

タカナシの歳を聞いてそれでいいですって答えていたところも含め
大体14歳くらいの子かな。仕事面の使えなさといい、空気の読めなさといい
妥当でしょう。
んな彼女が新しく仲間に加わりトラブルが一層増えたワグナリアでしたが
一番と言えばー、今回の2つ目の見所。サトウとヤチヨの急展開ですよね。

working05_02.jpg

いつも不憫な役回りであるところの、唯一の常識人サトウですがこの話では
とりわけ酷かった。あんな歳にもなって胸にあたためていた密かな想いを
強制的にさらけ出すことになるとは。
事の発端である山田のことをウジウジ責めずに男らしく言い切ったのはさすがでしたが。
そして、意外と言えばヤチヨさんの反応。てっきり困るだけかと思ってたら
私が見る感じでは心が揺れていたように見受けられました。
「私には店長がいるから」と即答しなかったあたり、脈はあると思いますねぇ。

ただ、職場の雰囲気を維持するためにエセ霊能力者になったしまったサトウは
事件が発生する前より、告白がしにくくなったのも事実。重ね重ね不憫な人です(笑

working05_03.jpg

んで次は新キャラの攻勢にやられ気味なイナミさん当番回かしら。
タカナシにフォーリンラブする確かなきっかけが見られるかもですね。
みんなで温泉行ったらファミレスはどうするんかな。
ああ、あの店長のことだから普通に休みにするんだろな(笑

それにしてもポプラのマスコット化が止まらない。可愛いからいいけどさあ!
[ 2010/05/17 13:56 ] WORKING!! | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/262-6663c478


WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想

山田、家族募集への道―
[2010/05/17 15:58] URL wendyの旅路

WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

崩壊と調和の綱渡り合戦。
[2010/05/17 16:53] URL 物理的領域の因果的閉包性

WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

WORKING!! 第7話感想です。 佐藤さんピュア可愛い(笑
[2010/05/19 23:54] URL 紅蓮の煌き







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。