スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 第03話

woking03_01.jpg
(幼女と不良と釘バット)

WORKING!! 第03話の所感です。

帯刀チーフのヤチヨさんメインの回。彼女がなぜ刀を持っているのかと
店長を慕っているのかの理由が説明された。
と言うのもおこがましい適当さでしたが一応されてました。
刃物屋が帯刀していいなんて法律どこにもねえ(笑
まあ、ここらへんはアニメってことで。
店長が元ヤンであることと、昔から食い意地張っていたことが明かされましたが
お次はなんでこのファミレスの雇われ店長になったのかの経緯が見たいですね。
あんだけ仕事ができないのに、なぜにオトオさんは雇ったんだろう。
案外ヤチヨさんと同じように暴漢から守ったのがきっかけとか?

それにしても、タカナシくんはイナミさんにレズかどうか聞いてる場合じゃないでしょ。
ヤチヨさんのがよっぽどその気がありそうな反応してたし。
ああ、でもイナミさんと違って刀は殺傷能力高めだからなぁ
怒らせるとオトオさんみたいに命の危険があるかもだ。

仕事が出来るかはともかく、これで今のところ出演している女性陣では
ポプラちゃんが一番まともという結果に。
本当に大丈夫なのかこのファミレス…

woking03_02.jpg

一番まともそうなサトウさんがヤチヨさんに惚れていることが判明したせいで
一気にラブコメな空気に一直線?次は一番目立っていないキッチンの青髪、
ソウマさんの当番回みたいだし、これは

店長×ヤチヨ
ヤチヨ×サトウ
タカナシ×イナミ
ポプラ×ソウマ

という、カップリングで落ち着くのかな。成立するかどうかは二の次として
店長抜きにすれば、男3、女3でバランスはいいですしな。
イナミさんがタカナシくんとかなり仲が良くなっているみたいだし
(Cパートの抱きつき)これは恥ずかしい展開になるかもですね。

ポプラちゃんが誰に惚れるのか気になる…

woking03_03.jpg

まだまだオープニングで顔見せだけのキャラクターも多いですし
次含めて、後2回は登場人物紹介的なエピソードが続くんでしょうな。
今回出てきたオトオさんは出した意味あったのか、少し疑問でしたが
伏線にでもなってるのかしら。中田譲治の無駄遣いにならなきゃいいですが。

まあ単に中の人的な意味で、ケロロとギロロの絡みをやりたかっただけかもですけど(笑
[ 2010/04/19 11:02 ] WORKING!! | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/236-9d971f35


WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)

第3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』 ファミレスにて…白刃、煌く(何
[2010/04/19 15:08] URL どっかの天魔BLOG

WORKING!! 第03話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

WORKING!!第3話感想です。 あえて働かない、それがジャスティス!(笑
[2010/04/21 12:46] URL 紅蓮の煌き







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。