スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 第02話

working02_01.jpg
(もりさきくんふっとばされた!!)

WORKING!! 第02話の所感です。

こいつはひでえ!という言葉が何より最初に浮かびました。
事ある毎に男性を殴る、男性恐怖症キャラってのはコメディものでは
ないことはない設定ですが、ファミレスのウェイトレスってのは
さすがに見当たらないです。
殴った後にゴメンナサイと謝ってるあたり、最早条件反射で殴っているみたいですし
本当になんでこの子を雇ったのか、店長に聞いてみたい。
ってかあの店長の場合、てきとーだから「面白そう」って理由だけで
雇っている可能性大ですが。

working02_02.jpg

ここまで理不尽に殴りまくられると、ギャグとして処理できるのと、
キャラクターにムカつくのと、ぎりぎりのラインです。
どう贔屓目に見ても女の子のほうに非があるのに、ちょっと邪険にするくらいで
キレたりしないタカナシは度量が広いできた高校生ですね。
この魅力の前にはロリコンぐらいなんてことないと思います。

刀提げてる子が店長にゾッコンみたいですけど、まさかの百合キャラ?
そういう恋愛沙汰には発展させないように、必死に予防線を張っている節があるので
(タカナシや暴力娘の恋愛否定宣言)ただの憧れって線のが強いかな。

working02_03.jpg

まあ、何はともあれ、今回もぽぷらちゃんは可愛かったです。
タカナシじゃなくても撫でたくなる小動物さだわ。
最後に暴力娘がタカナシにデレそうでしたがー。
さすがに願い下げなんじゃないでしょうか。ロリコン云々より身の危険的に。

んな感じで半ば呆れつつも楽しげな2話でした。
[ 2010/04/12 01:15 ] WORKING!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/227-82b275ca









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。