
(これはひどい)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話の所感です。
ぶっとんでましたね今回の話。メインシナリオが判然とせず、これといった特徴が
ないと嘆いていたこのアニメですが、まさか8話になってテレビアニメ史に残る
ヒロインの女の子のスカトロ話で丸々一本という
偉業を成し遂げるとは思いませんでした。
わざわざ強引にロリータ服に着替えさせる展開といい、
↑のキャプを映像にのせる手腕といい、
スタッフに生粋の変態がいるに違いありません。
エルフェンリートと同じ監督と聞きましたが、やはり女の子が
苦悶の表情に顔を歪めることに関しては神がかっているということでしょうか。
このアニメは間違いなく後世にもスカトロアニメとして、名を残すことでしょう。

いや、じいさんたちが訪ねてきて迷惑かけたり、エピソードとしてのまとまりも
コメディとしてちゃんと出来ていたので、視点を変えれば普通に笑えるんですけどね。
ただ、まあカナタさんがエロすぎたのでそれに負けてしまった感があります。
単にオッパイ吸わせたり、パンツ見せるよりよっぽどヤバイですからねぇ。
排泄ってのは。

んー、前にコメントいただきましたが1クールなんですよねこれ。
迷走しているアニメだなぁ。とつくづく思います。
いや今回のお話自体は大好きですけど、
萌えなのか、癒しなのか、バカなのか、シリアスなのか捉えどころがないわぁ。
このままじゃ、マジでスカトロしか印象に残らない(笑
頑張れ、超頑張れ。
ちょww
記事読んでたら逆に気になってしまったので
見てみた・・・
あれw
伏せんの描写がスカト○に向けてのしかない・・・?
相変わらず進行しませんねえ。
このアニメでやるテーマなのかw
まあでも、嫌いじゃないですが、やるなら徹底的に!
ラストにもう1シーンほしかったw
もう1シーンって、それはさすがに地上波じゃやり辛いのでは
…続きはブルーレイで!ってまさかそんなことはないか(笑
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/159-ab87e60d
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
カナタ、初めての電話番!
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る
[2010/02/24 01:09]
URL
新しい世界へ・・・