スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまる幼稚園 第06話

hamaru03_01.jpg
(乳神様だの!)

hamaru03_02.jpg
(妹神様だの!!)

hamaru03_03.jpg
(作画神様だの!!!)

はなまる幼稚園 第06話の所感です。

山本先生待望の水着話をはじめ、色々盛り沢山な回でした。
杏たち園児の可愛い仕草や行動は相変わらず、天然なのか、狙っているのか、謎な女神
山本先生に案の定悩殺されるツッチー。という予定調和なところはいいとして、
今回はやっとツッチーの株が上がるエピソードがきましたね。
プールで杏を助けるってとこは、山本先生に浮かれていたっていうマイナス要素が
あったので微妙でしたが、このために召喚されたのかという妹様の光臨によって
兄としての威厳を示さざるを得ない流れに。
ここはさすがにちゃんとしたとこを見せてきますね。
前に私が書いたほしいエピソードがやっときたわけです。もう6話ですけど(笑
杏たちが可愛いので、ある程度目を瞑る気持ちで見ていた作品ですが、
これでやっと私の中でバランスがとれました。

hamaru03_04.jpg

にしても、コテコテの妹キャラ投入ですね。普段はプリプリしてだらしない兄を
叱るくせして、本当はお兄ちゃん大好きっ子のブラコン乙女とは!
ふふ、使い古されているけども…嫌いじゃないぜ!むしろ好きじゃー!大好きじゃー!
描かれなかったツッチーとの同居時代をEDの1分30秒で作画力により
否応にも納得させるパワーも凄かった。
いきなり鉄腕バーディーが始まったと思ったらやっぱり、りょーちもさんでしたね。
迫力のあるコンテとダイナミックな動き、女の子の可愛さですぐピンときました。
つかツッチーがつとむにしか見えなかったですわ(笑
毎回EDが贅沢だと思いましたが、ここまで効果的に使ってくるとなると
ますます目が離せませんな。

hamaru03_05.jpg

はぁ、柊の河童姿も可愛いけど、小梅ちゃんのポワァっとしてるとこもいいわぁ…
つまり全員可愛いんじゃぁ…
[ 2010/02/15 22:57 ] はなまる幼稚園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/154-ea02079e









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。