スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話

hidamari_01_01.jpg
(いい最終回だった)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話の所感です。


ほしみっつってことで、3期目のシリーズと相成りました。
1期は主人公のユノが新入生としてアパートに住み始めたところからでしたが
3期は2年生で、逆に新入生を迎え入れる立場になってます。
時の流れはなんとやらですね。
新入生2人が作品のカンフル剤になるかどうか、1話だと出番があまりないので
分かりませんが、声優的には意外だったなぁ。
バカとテスト?でもヒロインだったし、今年は原田さんの年になるのかしら。

hidamari_01_02.jpg

えー、肝心のお話の内容自体は良くも悪くも、いつも通り。
キャラデザが原作により近づいたかなってくらいで、今まで楽しんで見てきた方たちは
この何も事件が起きない平坦で安定したホンワカアニメを楽しめると思います。
私的にはあまりにまったりしすぎてて、眠くなっちゃうんですけどね。

hidamari_01_03.jpg

まー、この作品に限って言えば、中の人(阿澄佳奈さん)のラジオが楽しいので
ラジオのおまけと思えば、と割り切ってます。
3期目ですし、萌え4コマアニメとしては、かなりの成功例なんでしょうけど。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/120-31db1d34









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。